くらし情報『『元夫との関係』を聞かれた大竹しのぶ 返答に「すごすぎる」「素敵な関係!」』

2020年12月21日 15:05

『元夫との関係』を聞かれた大竹しのぶ 返答に「すごすぎる」「素敵な関係!」

『元夫との関係』を聞かれた大竹しのぶ 返答に「すごすぎる」「素敵な関係!」

2020年12月21日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の大竹しのぶさんがゲスト出演。

元夫であり、お笑いタレントの明石家さんまさんに抱いている想いを明かしました。

大竹しのぶ「家族のような存在がいるっていうのは…」

大竹さんと明石家さんは、お互いに7月生まれです。そのため、毎年家族で行う誕生日会では、明石家さんと合同の形で祝ってもらっているといいます。

2020年は、大竹さんの連れ子である長男・二千翔(にちか)さんが、義理の父親である明石家さんにプレゼントを渡したエピソードが、ネット上で話題を呼びました。

大竹しのぶの息子がプレゼントを渡すと?明石家さんまの『粋な反応』に、グッとくる

大竹さんは、毎年必ず明石家さんから誕生日プレゼントをもらっており、2020年は財布をもらったのだとか。

そして、家族からたくさんのプレゼントをもらう明石家さんの姿を見て、感じた想いを口にしました。

みんなも彼に、たくさんプレゼントとか。Tシャツとかそういう、ささやかなものですけど。

すごいなんか、嬉しそうに荷物抱えて帰っていく後ろ姿を見ると、ああ、なんか、幸せな気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.