くらし情報『生放送中のトラブルに、山里亮太が…? 対応に「素晴らしい」「ナイスフォロー!」』

2020年12月22日 15:55

生放送中のトラブルに、山里亮太が…? 対応に「素晴らしい」「ナイスフォロー!」

目次

・生放送中に音声トラブルが発生し、山里亮太は…?
・そして、番組放送後…
生放送中のトラブルに、山里亮太が…? 対応に「素晴らしい」「ナイスフォロー!」

撮り直しのきかない生放送にはトラブルが付きもの。そして視聴者にとっては、トラブルも生放送での楽しみの1つです。

2020年12月22日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で発生した、音声トラブルが話題になっています。

生放送中に音声トラブルが発生し、山里亮太は…?

毎回、生放送で番組を進行している『スッキリ』。トラブルが発生したのは、おなじみのクイズコーナー『クイズッス』の最中でした。

22日の同コーナーでは、年末ということでこれまでの放送を振り返り、アナウンスを務める通称『天の声』がクイズを出題。

しかし突然、謎の「ビー」というハウリングのような雑音が入り、数秒間、音声が乱れるトラブルが発生してしまったのです。

トラブルを受け、困惑しながらもMCの加藤浩次さんは天の声に向かって、このように声をかけました。


天の声さん、ちょっと下界に降りてきてさ!

下界に降りてきて、下界のマイクでやろうよ!

スッキリーより引用

加藤さんやスタッフにフォローされ、天の声は撮影セットの正面でマイクを手に取り、コーナーを進行することに。

しかしカメラが切り替わった瞬間、天の声を担当している、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんの姿が映ってしまったのです!

山里さんは顔を白い紙で隠すと「ちょっとすみません!あんまりカメラさん寄らせないでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.