くらし情報『「ずっと会いたかった!」オリラジ藤森が、初コラボに大興奮した相手とは』

2020年12月24日 04:30

「ずっと会いたかった!」オリラジ藤森が、初コラボに大興奮した相手とは

「ずっと会いたかった!」オリラジ藤森が、初コラボに大興奮した相手とは

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、ずっと会いたくて、一緒に仕事をしたかった人。

今回、その人に会うことができて興奮の止まらない藤森さんが、ドライブトークの様子をYoutubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で公開しました。

その念願のお相手とは、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さん。

ことの始まりは、山本さんが自身のYouTubeの企画で、藤森さんの自宅にアポなし突撃訪問したことでした。

突撃の瞬間、藤森さんは、なんと恋人と一緒だったそうです。

突然すぎてさすがに驚いたそうですが、それでも、山本さんの訪問が本当に嬉しかったと話す藤森さん。今回は、そんな藤森さんが、山本さんを急遽、車で家まで送ることになったというドライブ動画です。

実は、元々藤森さんは、『ココリコ』遠藤章造さんや、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳さんなどがメンバーとなっている『軍団山本』の一員だったのだそうです。

動画の後半では、藤森さんも知らなかったという『軍団山本』のスカウト条件が明かされました。

果たして、そのスカウト条件とは…。


「失われた10年をようやく取り戻せた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.