くらし情報『かまいたちが『吉本の社員食堂』を大公開!このボリュームで、気になるお値段は?』

2020年12月24日 04:30

かまいたちが『吉本の社員食堂』を大公開!このボリュームで、気になるお値段は?

かまいたちが『吉本の社員食堂』を大公開!このボリュームで、気になるお値段は?

お笑いコンビ『かまいたち』の2人が、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』で、吉本興業の社員食堂を公開しました。

前もって食券を買っておいたという2人。山内さんは『インディアンカレー』、そして、毎回のように社員食堂を利用しているというヘビーユーザーの濱家さんは『鶏のひつまぶし』を注文し、手慣れた様子でサラダを選びます。

ひつまぶしには、サラダだけでなく、出汁、味噌汁、ミニカレーまで付いてくるという充実っぷり。

ここで、ほかのメニューにカレーが付いてくることを知らずに『インディアンカレ―』をチョイスしてしまった山内さんは、「俺それ知らんかったんやけど…」とちょっと悔し気な表情を浮かべます。

しかし、どちらもボリュームがあって、栄養バランスも良さそうなメニューです。

気になるお値段は…。


これだけの食事が、ワンコイン以下で食べられるなんて、驚きです!

ちなみに、この食堂の米は、『次長課長』の河本準一さんがプロデュースした『準米』を使用しているそうで、とっても美味しいのだとか。五穀米が選べるのも嬉しいですね。

ランチを食べながら、話題は、山内さんこだわりのリフォームの話に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.