家でクリスマスを楽しもうとしただけなのに! ネットに投稿すると怖がられた理由とは
皆底ねじぐるい(@lainquish)さんがTwitterに投稿した、ある1枚の写真が話題になっています。
12月25日はクリスマス。しかし、2020年は新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、クリスマスパーティーなどを開くことはできません。
「せめていつも使うお風呂場だけでも楽しく…」と思った投稿者さんは、気分が上がるある細工をしました。
しかし、予想外の結果となり、多くの人を怖がらせることとなってしまったのです。その様子がコチラ!
クリスマス近いし風呂場だけでも楽しくしようぜって風呂クレヨン使ったら全然楽しくならなくて泣きそうだよ俺は pic.twitter.com/UHfrOvWOba
— 皆底ねじぐるい (@lainquish) December 20, 2020
恐怖のクリスマス…!
赤のお風呂用のクレヨンで『Merry Christmas』と書いたところ、文字が流れ落ち、ダイイングメッセージのようになってしまったのです!
なぜ、お風呂場がこのような惨状になってしまったのか、投稿者さんに話を聞いてみると…。
コロナウイルスでイベントなどに参加できておらず、『おうち時間』を全力で楽しもうと思い、毎日使う風呂場を楽しい感じにしたかったんです。
「クリスマスといえば…!」という気持ちで、『メリークリスマス!』とそのまま書きました。
ただ、毎日使うお風呂場でクリスマスを楽しみたかっただけなのに…!
投稿を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられていました。
・ホラーゲームかな。これは怖すぎる。
・戦慄!サンタの格好をした怖い人が出てきそう…。
・なぜ赤色を選んでしまったのだ…。楽しそうだから、うちでもやろうかな…。
家で過ごすクリスマスシーズン。
お風呂場で赤のクレヨンを使うと、もれなく恐怖のクリスマスメッセージができることでしょう。
何か新しい楽しみ方を見つけて、思い出に残る自宅クリスマスを楽しんでみてはいかがですか。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
原日出子、村井國夫&音無美紀子夫妻ら迎えホームパーティー 豪華持ち寄り料理&にぎやか集合ショット披露「めちゃくちゃ豪華なメンバー」「どの料理もすごく美味しそう」
-
new
ダイアン津田、鼻うがいで”渾身の「スー!」”を絶叫 『ハナノア』20周年新ウェブCMに登場
-
new
影山優佳、昨年ネットで拡散された“大災害予言”について意見「周りに流されず情報の取捨選択を」
-
new
支援額500万円突破!「毎日着れる防刃服。ひんやり×柔らか×高耐刃|TeraCut(テラカット)」をCAMPFIREにて先行販売中
-
new
“裸芸の元祖”井手らっきょ「熱湯コマーシャル」秘話 過激なルールに23歳タレントもがく然「今じゃありえない」