くらし情報『家でクリスマスを楽しもうとしただけなのに! ネットに投稿すると怖がられた理由とは』

2020年12月23日 12:47

家でクリスマスを楽しもうとしただけなのに! ネットに投稿すると怖がられた理由とは

※写真はイメージ

皆底ねじぐるい(@lainquish)さんがTwitterに投稿した、ある1枚の写真が話題になっています。

12月25日はクリスマス。しかし、2020年は新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、クリスマスパーティーなどを開くことはできません。

「せめていつも使うお風呂場だけでも楽しく…」と思った投稿者さんは、気分が上がるある細工をしました。

しかし、予想外の結果となり、多くの人を怖がらせることとなってしまったのです。
その様子がコチラ!

家でクリスマスを楽しもうとしただけなのに! ネットに投稿すると怖がられた理由とは

恐怖のクリスマス…!

赤のお風呂用のクレヨンで『Merry Christmas』と書いたところ、文字が流れ落ち、ダイイングメッセージのようになってしまったのです!

なぜ、お風呂場がこのような惨状になってしまったのか、投稿者さんに話を聞いてみると…。

コロナウイルスでイベントなどに参加できておらず、『おうち時間』を全力で楽しもうと思い、毎日使う風呂場を楽しい感じにしたかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.