くらし情報『佐藤二朗、間違って『妻への愛の言葉』を全世界に配信してしまう』

2020年12月24日 10:37

佐藤二朗、間違って『妻への愛の言葉』を全世界に配信してしまう

目次

・佐藤二朗、酒に寄って全世界に配信してしまった内容とは
・佐藤二朗、酔いが醒めても愛は止まらない
佐藤二朗、間違って『妻への愛の言葉』を全世界に配信してしまう

俳優の佐藤二朗さんが、2020年12月21日の夜にTwitterを更新。当時、酒に酔っていたようで『ある失態』を犯してしまいました。

佐藤二朗、酒に寄って全世界に配信してしまった内容とは

佐藤さんといえば、愛妻家で自身のTwitterにもたびたび家族の話を投稿しています。

この日、Twitterを更新し、全世界に配信したのも妻に関することでした。その内容は…。


突然、この上ないほどの、妻への愛の言葉を送った佐藤さん。「大好き」「愛してる」を連呼して、家族を愛する気持ちをTwitterの文字数制限ギリギリまで表現したのです。

しかし、この投稿の8分後、佐藤さんは焦った様子でこのように投稿しました。


妻への愛の言葉を、間違って全世界に配信してしまった佐藤さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.