くらし情報『イモトアヤコ、姪っ子の『ひと言』に「今年1番笑った」』

2020年12月24日 19:31

イモトアヤコ、姪っ子の『ひと言』に「今年1番笑った」

イモトアヤコ、姪っ子の『ひと言』に「今年1番笑った」

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2020年12月23日放送のラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)に出演。

放送の中で、姪っ子の放った『ひと言』にイモトさんが爆笑するという一幕がありました。

12歳がサンタへお願いした意外なもの

ラジオの放送日が12月23日だったため、イモトさんはクリスマスプレゼントについて話し始めます。
姪っ子たちへひと足先にプレゼントを渡していたイモトさんは、感想を聞くため放送中に電話をかけることに。

小学6年生になる姪っ子に「サンタさんには何をお願いしたの」と聞くと、返ってきた答えがまさかの『コタツ』。

小学生の渋いチョイスに、大爆笑するイモトさんはこう続けました。

なんでコタツ!?めっちゃおもしろいな。

たった3文字で、爆笑の渦に巻き込めるなんて…!今年1番笑ったかも。


勉強になりました。

イモトアヤコのすっぴんしゃんーより引用

姪っ子によるとコタツは定番のものではなく、『1人用のコタツ』を自分の部屋に置きたいとのこと。

さまざまな番組で笑いを巻き起こしてきたイモトさんでさえ、ひと言で爆笑をとる姪っ子には敵わない様子でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.