くらし情報『松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」』

2020年12月25日 12:08

松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」

松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」

2020年12月24日、アイドルグループ『嵐』の看板番組である、バラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)が13年の歴史に幕を下ろしました。

最終回となる24日は、4時間スペシャルとして『BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦 THE FINAL』を放送。

多くのタレントが集結し、トランプの定番であるババ抜きで勝敗を競う、シンプルかつ熱いコーナーです。

戸田恵梨香の発言に、ネットがざわついた理由

予選の第2試合では、俳優の戸田恵梨香さんが勝利をつかみ決勝進出が確定しました。

戸田さんが以前、同コーナーに出演した際は負けてしまったといいます。今の気持ちを聞かれると、真剣な表情でこのように答えました。

あの、プライベートでもカードゲームしたりするんですけど、負けたことがなかったんですよ。

初めて負けたのがこの回(同番組の過去放送)で、結構ショッキングを受けた。

VS嵐ーより引用

カードゲームで負けたことがなかったという戸田さん。一見、何気ない発言に感じますが、ネットではこの言葉が話題になりました。

その理由は…同月10日に発表された、俳優の松坂桃李さんとの結婚です。

松坂さんは、映画の宣伝をするはずのラジオ番組でカードゲーム『遊戯王OCG デュエルモンスターズ(以下、遊戯王)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.