くらし情報『アンタッチャブルが復活に10年かかった理由… 予想外の内容に「知らなかった」の声』

2020年12月26日 12:43

アンタッチャブルが復活に10年かかった理由… 予想外の内容に「知らなかった」の声

アンタッチャブルが復活に10年かかった理由… 予想外の内容に「知らなかった」の声

2020年12月25日、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、お笑いコンビ『アンタッチャブル』の山崎弘也さんと柴田英嗣さんが出演。

10年間コンビ活動が途絶えた理由を明かしました。

『アンタッチャブル』としての活動が10年途絶えた理由

『今年色々あったよ人力舎SP』という企画で、芸能事務所『人力舎』のお笑いタレントたちが集結した同番組。

序盤では、同年より本格的に活動を再開した『アンタッチャブル』の話題になりました。

MCの中居正広さんから、「そもそも10年前何があって休むってなったのか」と説明を求められた2人。

柴田さんが「ざっくりいうと女性問題」と答えて笑いを誘った後、相方の山崎さんが活動休止が長引いた理由を、「前社長が激ギレだったから」と明かしたのです。

僕は柴田さんが休む年末の12月28日、ラジオで「じゃーね」って終わって。「また来年よろしく」っていって、何日か後に事務所から「1年休みます」って聞かされたの。


中居正広の金曜日のスマイルたちへーより引用

ラジオ番組の収録を終えた後、普通に挨拶を交わして別れたという2人。しかしその後、事務所からの電話で、柴田さんが1年間休むという方針を別々に聞かされたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.