くらし情報『子供の頃、サンタが嫌いだった武井壮 続く行動に「泣いた」「素晴らしい」』

2020年12月26日 17:28

子供の頃、サンタが嫌いだった武井壮 続く行動に「泣いた」「素晴らしい」

子供の頃、サンタが嫌いだった武井壮 続く行動に「泣いた」「素晴らしい」

クリスマスにプレゼントを届けてくれるサンタクロースは、多くの子供にとって夢のような喜びをもたらしてくれる存在でしょう。

しかし、一方で「我が家にはサンタクロースが来なかった」「クリスマスにはさびしい思いをした」という声も。クリスマスに苦い思い出を抱く人は少なからずいます。

サンタクロースが嫌いだった武井壮

幼い頃に、両親の離婚を経験している、タレントの武井壮さん。

幼いうちから家にサンタクロースが来なくなったことがきっかけで、その存在を嫌いになってしまったそうです。

その後、武井さんは自分で貯めたお金を握りしめて店に行き、大人たちと同様に並んで、欲しかったロボットのおもちゃを購入。クリスマスにはそのおもちゃで遊んだのでした。


他人から与えられるプレゼントは嬉しいものですが、汗水流して働いて、自分の力で手に入れたものは、また違った感動をもたらすはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.