くらし情報『宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に 「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」』

2020年12月26日 17:39

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に 「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に 「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」

2020年12月26日現在、社会現象を巻き起こしている、漫画『鬼滅の刃』。

同年10月に公開された映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が歴代興行収入が第2位にランクインしたり、単行本の最終巻が全国の書店で売り切れたりと、幅広い世代から人気を博しています。

タレントの叶美香さんや俳優の中川大志さんなど、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレ姿を披露する芸能人も多いようです。

叶美香『鬼滅の刃』コスプレが話題に!愛が強すぎる2枚がコチラ!

ハートを狙い撃ち…!中川大志のガチすぎる『鬼滅の刃』コスプレが、こちら

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に

同年12月24日、俳優の宮崎美子さんがInstagramを更新。

宮崎さんも、『鬼滅の刃』に登場するあるキャラクターのコスプレ姿を披露しました。

「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」などの声が上がる、その写真をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


なんと宮崎さんが挑戦したのは、藤の花の家紋の一族である『ひさ』というキャラクター!

負傷した主人公たちに無償で尽くしてくれる存在として登場する人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.