くらし情報『これまで泣いたことのなかった黒柳徹子 思わず涙がこぼれたという理由に感動』

2020年12月28日 13:19

これまで泣いたことのなかった黒柳徹子 思わず涙がこぼれたという理由に感動

目次

・黒柳徹子から嵐への質問に反響が上がったワケとは
・一夜限りのCMにファン以外からも「すごい」の声
これまで泣いたことのなかった黒柳徹子 思わず涙がこぼれたという理由に感動

2020年12月31日で活動休止をする、アイドルグループ『嵐』。

バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日テレ系)は、同月26日に最終回を迎えました。

ゲストとして、タレントの黒柳徹子さんが登場。すべて自身が考えたという質問を嵐に投げかけ、その内容に反響が上がりました。

黒柳徹子から嵐への質問に反響が上がったワケとは

まず、「お母さんの味はなんですか」という質問を投げかけた黒柳さん。最終回らしからぬ質問に、思わずメンバーも動揺してしまいます。

さらに、「自分の顔で好きなところはありますか」と、徹子節が止まらない様子にメンバーの松本潤さんも「すごい球が飛んできた」とコメント。

興奮気味に黒柳さんがメンバーの顔の好きな角度を1人ずつ決めていくと、ネット上では「黒柳さんが暴走してる」など大きな反響が上がりました。

しかし、「最近、涙したことはありますか」という質問に多くの視聴者と嵐が感動することとなるのです。

メンバーから「映画を見た時」「メンバー間で深い話をした時」などの声が上がった一方、黒柳さんはしばらく泣いたことがなかったというのですが…。

私は泣いたことないんですよ、ずっとね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.