くらし情報『『オリラジ』吉本興業との契約終了へ 「びっくりした」の声』

2020年12月28日 18:47

『オリラジ』吉本興業との契約終了へ 「びっくりした」の声

『オリラジ』吉本興業との契約終了へ 「びっくりした」の声

2020年12月28日、芸能プロダクションの『吉本興業ホールディングス株式会社(以下、吉本興業)』が、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の中田敦彦さんと、藤森慎吾さんとのマネジメント契約を同月31日に終了すると公表しました。

『吉本興業』は、ウェブサイトでこのように発表しています。

当社と中田、藤森は、マネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針にて活動していきたいという2人の意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することとなりました。

2人は当社の所属から離れますが、当社としましては、2人の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です。

ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きオリエンタルラジオへのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

吉本興業ホールディングスーより引用

この知らせに、ファンからはさまざまな声が上がりました。

・これから2人とも、自由にやっていくんだね!どんな活動をするのか楽しみ。

・びっくりした。それぞれのよさがあるから、これから存分に発揮してほしい!応援しています!

・いつかは吉本興業と契約終了するかもと思っていたけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.