くらし情報『久保田磨希が『娘の願い』に感動 サンタ宛の手紙をこっそり見ると?』

2020年12月28日 19:23

久保田磨希が『娘の願い』に感動 サンタ宛の手紙をこっそり見ると?

久保田磨希が『娘の願い』に感動 サンタ宛の手紙をこっそり見ると?

俳優の久保田磨希さんが、2020年12月25日にInstagramを更新。

娘さんがサンタクロースのために用意した手紙についての投稿をして「素敵」と話題になっています。

思いやりにあふれた手紙

寒い中、あちこちの家にプレゼントを届けているサンタクロースのことを想った娘さん。

クリスマスツリーの前に、いろいろな物を用意していたそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


「よそのお家で甘いものをもらっていると思うから」ということで用意されたローストチキンのほか、寒さをしのぐためのカイロも置いてあります。

サンタクロース宛の手紙も用いされていて…。


こっそり読んだ娘からサンタさんへの手紙には

「私にはいいので、ママとお父さんにプレゼントをあげてください」って書いてあった

maki_kubota1973ーより引用

プレゼントの催促はなく、両親想いな言葉がつづられていました!

投稿を見た人たちからは、「なんて優しいんでしょう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.