くらし情報『手の中のおやつを当てるゲームをした犬 結果を知った時のリアクションに爆笑』

2020年12月29日 11:14

手の中のおやつを当てるゲームをした犬 結果を知った時のリアクションに爆笑

zimmerman_zoe

私たち人間と言葉が通じなくても、ペットはその表情で感情を豊かに表現します。

時には表情が素直すぎて飼い主さんをクスっとさせてしまうことも。

おやつが入っている手を当てるゲームをした犬が?

アメリカ・ニューヨークに暮らす、犬のスカーレット。

ある日、飼い主さんがスカーレットにおやつが入っている手を当てるゲームをしました。

さあ、どっちだ?

迷わず左手を選んだスカーレット。ところが次の瞬間…!


「え…うそでしょ」

目の前で起きた出来事が信じられない様子で呆然とするスカーレット。

あまりのショックに、もはや引き当てた1粒のおやつを食べることすらしていません。

この分かりやすいリアクションを見た人たちは大爆笑!

・顔が「なんてこった…」っていってる!

・この表情!間違いなくプライスレス!

・リアクションがコントのようだ。


まるで犬生で最大のミスを犯してしまったかのようなスカーレットの表情。

でも自分が少ないほうを引き当ててしまったことをちゃんと理解しているのは賢い証拠でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.