くらし情報『玉置浩二、24年ぶりの紅白出場が電撃発表! 「マジで!?」「楽しみすぎる」』

2020年12月30日 16:35

玉置浩二、24年ぶりの紅白出場が電撃発表! 「マジで!?」「楽しみすぎる」

玉置浩二、24年ぶりの紅白出場が電撃発表! 「マジで!?」「楽しみすぎる」

大晦日の恒例である、音楽番組『NHK紅白歌合戦(以下、紅白)』(NHK)。さまざまな分野のアーティストが集い、歌を披露します。

放送前日である2020年12月30日、今回の紅白に、歌手の玉置浩二(たまき・こうじ)さんが出場することが発表されました。

玉置浩二が紅白に24年ぶりの出場!

『キ・ツ・イ』や『氷点』『田園』など、オリコンチャート入りを果たした多くの名曲を生み出してきた、玉置さん。

1996年に放送された第47回の紅白で代表曲の『田園』を披露して以来、同番組には出場していませんでした。

しかし、2020年の紅白で24年ぶりに出場することが電撃発表!『田園』をオーケストラとの共演で披露するとのことです。


新型コロナウイルスの感染症が拡大し続けている中、玉置さんは多くの人に歌を通してエールを届けるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.