くらし情報『はいだしょうこ、今井ゆうぞうさんに追悼コメント 「涙が止まらない」「ゆっくり休んで」』

2020年12月31日 13:35

はいだしょうこ、今井ゆうぞうさんに追悼コメント 「涙が止まらない」「ゆっくり休んで」

お互いのいい所、悪い所も分かっている兄妹。たくさん笑い、真剣に話し、おふざけしたり、時には泣いたり、たまにケンカしたり。。。

想い出がありすぎて、毎日、色々な場面がずっとずっと頭に浮かんできます。

ゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さんとして、全国の沢山の子供達、ご家庭に歌を届けられて聴いて頂けて、一緒の時間が過ごせた事、本当に幸せでした。

私達の歌声が、皆様の心のどこかに少しでも残って頂けていたら、嬉しいです。

ゆう兄、沢山の笑顔と、想い出をありがとう。。。こんな私を、たくさんたくさん、支えてくれて、助けてくれて、本当にありがとう!!

優しくしてもらった事、楽しかった想い出、一生忘れません。。。今は、とにかくゆっくり休んでね。


そして、ゆう兄の代表曲、「ぼよよん行進曲」を、お空でも子供達や、皆んなにうたってあげてね。。。

こんなに早く、さようなら。を言わなければならない事。きつすぎるけど。。。また、必ず、必ず、会いましょう。。。

今井ゆうぞうさんのご冥福を心よりお祈り致します。

haida_shokoーより引用


はいださんはコメントとともに、『おかあさんといっしょ』の卒業後、2人でコンサートを行った際に撮影した写真を投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.