くらし情報『ROLANDが大晦日に公開した『1枚』に、吹き出す人が続出 「さすが」「似合いすぎ」』

2020年12月31日 18:03

ROLANDが大晦日に公開した『1枚』に、吹き出す人が続出 「さすが」「似合いすぎ」

ROLANDが大晦日に公開した『1枚』に、吹き出す人が続出 「さすが」「似合いすぎ」

年末年始といえば、多くの人が連休を利用して、実家に帰省するものです。

しかし、2020年は新型コロナウイルス感染症の流行によって、帰省を断念した人が多いでしょう。

ROLAND「実家よただいま!」

同年12月31日に、実業家のROLANDさんがTwitterを更新。

「実家よただいま!」というひと言とともに公開した写真が、多くの人をクスッとさせています。


きらびやかなお城に向かって、さっそうと歩いていく姿は、まさに王子様…!

もちろんこちらは本物の実家ではなく、ROLANDさんが「それっぽい」と思った城を背景に撮影したものです。

茶目っ気のある投稿に、さまざまなツッコミのコメントが寄せられました。

・イメージ通りでしかない『実家』に吹きました。

・さすがですね!規模が違いすぎます。


・かっこいい。最後まで楽しい笑いをありがとうございます!

1枚の写真とともに、ROLANDさんは『#2020年もありがとう』『#みな様素敵な新年を』というハッシュタグで、ファンに向けてメッセージを送っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.