くらし情報『生放送中にハプニング発生 『ぺこぱ』松陰寺の行動に「惚れた」「かっこよすぎる」』

2021年1月1日 13:43

生放送中にハプニング発生 『ぺこぱ』松陰寺の行動に「惚れた」「かっこよすぎる」

生放送中にハプニング発生 『ぺこぱ』松陰寺の行動に「惚れた」「かっこよすぎる」

2021年1月1日に放送されたバラエティ番組『第54回新春!爆笑ヒットパレード2021』(フジテレビ系)。元日の風物詩として、数多くのお笑いタレントが出演し、生放送で漫才やコントを繰り広げます。

番組中に、お笑いコンビ『ぺこぱ』の松陰寺太勇(しょういんじ・たいゆう)さんが見せた振る舞いに、称賛の声が上がりました。

生放送中のハプニング発生に、『ぺこぱ』松陰寺が…

人気のお笑いタレントたちが、立て続けにネタを披露していた時のこと。

お笑いコンビ『バイきんぐ』の出番となり、進行を務めていたお笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんが、「続いてはバイきんぐさんです、どうぞ!」と声をかけます。

しかし、実際に画面に映ったのは、誰もいないスタジオ。どうやら準備ができておらず、セットだけを映す形になってしまったようです。

すると、スタジオにいた松陰寺さんが「俺に任せて!」と声を張り上げながら立ち上がり、こう宣言します。


時を戻そう!

第54回新春!爆笑ヒットパレード2021ーより引用

「時を戻そう!」とは、松陰寺さんがコントで使っているフレーズ。スタジオの混乱をいち早く察し、自身のネタに絡めてその場の空気を笑いに変えたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.