くらし情報『ムロツヨシが大晦日に『意味深な投稿』 隠されたメッセージに「泣いた」「胸にしみる」』

2021年1月1日 17:33

ムロツヨシが大晦日に『意味深な投稿』 隠されたメッセージに「泣いた」「胸にしみる」

ムロツヨシが大晦日に『意味深な投稿』 隠されたメッセージに「泣いた」「胸にしみる」

2020年いっぱいで、活動休止を発表していたアイドルグループ『嵐』。国内外で高い人気を誇るグループの活動休止に、多くのファンが切ない大晦日を過ごしたことでしょう。

同年12月31日に、俳優のムロツヨシさんがTwitterを更新しました。大きな反響が上がっている、こちらの投稿をご覧ください。


脈絡がなく書かれたメッセージに見えますが、縦読みをすると『あらし、おつっ(^^)』という言葉が浮かび上がってきます。

メッセージの中にある「しやがれ、自由に」という言葉は、自身もゲスト出演したことのある嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)をかけたのでしょう。

「疲れたろう、休んでね」と労いの言葉をかける一方で「俺をまた仲間に入れて」というメッセージが、ユーモアセンスにあふれたムロさんらしいですね。

【ネットの声】

・ムロさん、あまり泣かさないでください…。


・しばらくしてから縦読みに気付きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.