くらし情報『田村淳「エレベーターで涙こらえた」 中居正広がこぼした元『SMAP』メンバーへの想いとは?』

2021年1月2日 14:31

田村淳「エレベーターで涙こらえた」 中居正広がこぼした元『SMAP』メンバーへの想いとは?

田村淳「エレベーターで涙こらえた」 中居正広がこぼした元『SMAP』メンバーへの想いとは?

タレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がレギュラーを務めるバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)。

2021年1月1日の生放送では、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがゲストとして出演しました。

中居正広「3人に何かあったらよろしくね」

アイドルグループ『SMAP』として活動後、『新しい地図』として再出発を果たした稲垣さん、草彅さん、香取さん。

同番組内では、田村さんとともに『本音トーク』と題し、グループや仲間への想いを語り合いました。

その中で、田村さんは元『SMAP』の中居正広さんとのエピソードを明かしています。

中居くんは、あまりいってほしくないだろうけど、俺はいうね。

せっかく3人に会えたから。

中居くんとたまたま、帰る時に一緒のエレベーターになって。

降りる時に「淳さ、3人に会ってる?」「何かあったらよろしくね」っていわれて。

俺、『SMAP』のこと好きだから、エレベーターの中で泣きそうになったのこらえてたのよ。

なんなの、このさり気ない言葉。

7.2 新しい別の窓ーより引用

田村さんから話を聞いた3人は「嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.