くらし情報『小川菜摘、夫・浜田雅功との写真を披露 「珍しい!」「理想の夫婦」』

2021年1月2日 16:27

小川菜摘、夫・浜田雅功との写真を披露 「珍しい!」「理想の夫婦」

小川菜摘、夫・浜田雅功との写真を披露 「珍しい!」「理想の夫婦」

2021年1月2日現在、多くの芸能人が新年の挨拶をSNSやブログに投稿しています。

女優やタレントとして活躍する小川菜摘さんも、自身のInstagramに1枚の写真を投稿し、ファンへ新年の挨拶を行いました。

投稿された写真には、夫であり、お笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんも写っており、ファンからは「レアなツーショット!」「めちゃくちゃ幸せそう」などの声が上がっています。

その写真がコチラ!


すごく幸せそう…!

愛犬をそれぞれヒザの上に乗せ、仲睦まじい夫婦の姿を披露したのでした。

『HAPPY NEW YEAR』のメガネをかけた2人の幸せそうな様子に、ほほ笑んでしまいますね!

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・あけましておめでとうございます!幸せオーラ全開で癒されました!

・浜田さんが写ってる。珍しいツーショットにテンション上がった!

・理想の夫婦だなあ。素敵な写真ですね。
新年早々、幸せのおすそ分けをありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.