くらし情報『元日に波瑠がつづったメッセージ ネットで心揺さぶられる人が続出』

2021年1月2日 18:55

元日に波瑠がつづったメッセージ ネットで心揺さぶられる人が続出

元日に波瑠がつづったメッセージ ネットで心揺さぶられる人が続出

2021年1月1日に、俳優の波瑠さんがInstagramを更新。

新年の挨拶としてつづられた文章が、ネット上で反響を呼んでいます。

波瑠「毎日が当たり前ではないんだと」

波瑠さんは、「あけましておめでとうございます」という挨拶とともに、雲と真っ青な空が印象的な1枚の写真を公開。


2020年を振り返り、次のような自身の想いを明かしました。

何が起こるかわからないと思い知らされた昨年でした。健康であることが幸福なのだと知りました。

私が、家族が、友達が、例えばあなたが、
顔と顔を合わせて時間を共有できることがどんなに素晴らしい瞬間なんだろうと気付かされました。

06_haru_17ーより引用

2020年といえば、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行によって、世界中の人々の生活が一変。
日本でも、これまでのように友人や家族と気軽に会えない日々が続いています。

波瑠さんはそんな変化の中で、人と顔を合わせて時間を共有できることの尊さに気付いたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.