くらし情報『北川景子、DAIGOにツッコミ 子育て中『あ然とした行動』に共感の声』

2021年1月2日 19:18

北川景子、DAIGOにツッコミ 子育て中『あ然とした行動』に共感の声

目次

・子育てには、芸能人ならではの苦悩も…?
・北川景子「娘とさんまさんは会わせない」
北川景子、DAIGOにツッコミ 子育て中『あ然とした行動』に共感の声

2021年1月2日放送の、トーク番組『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に、俳優の北川景子さんが出演。

2020年9月に女の子を出産したばかりの北川さんは「子育てが大変すぎて、気が立ってしまう」と明かしました。

初めての子育てで追い込まれてるので、ちょっとした冗談とかでもイラっとするんですよ。

普段、許せるようなことが「…え?」みたいな感じになってました。

新春大売り出し!さんまのまんまーより引用

また、北川さんは出産後、1時間おきに授乳していたため、約2か月間、ほぼ徹夜のような生活が続いたそうです。

そんな中、夫であるミュージシャンのDAIGOさんについて「夜に娘が泣いても爆睡していた」と不満を漏らしました。

一度、(DAIGOさんから)「一晩ゆっくり寝なよ」「俺がリビングに布団を敷いて、娘の面倒を見るから」っていわれて、任せてみたんですよ。

それで私は寝室で寝てて。

そしたらすごい泣き声が「ギャー」って聞こえてきて。

「あれ、どうしてるのかな…でも『任せて』っていってたし」と思って。

でも、泣きやまなくて!

「え?」と思ってリビングに見に行ったら、爆睡ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.