くらし情報『三浦祐太朗「嫁は増やすもの」発言 結婚相手の牧野由依の画像や経歴も』

2021年1月4日 13:19

三浦祐太朗「嫁は増やすもの」発言 結婚相手の牧野由依の画像や経歴も

目次

・三浦祐太朗が結婚した牧野由依って、どんな人?
・三浦祐太朗、結婚した牧野由依との馴れ初めは?
・三浦祐太朗の「嫁は増やすもの」発言に、結婚相手が?
三浦祐太朗「嫁は増やすもの」発言 結婚相手の牧野由依の画像や経歴も

2017年にリリースしたアルバム『I’m HOME』を機に、注目を集めるようになった、歌手の三浦祐太朗(みうら・ゆうたろう)さん。

『I’m HOME』のヒット以降は、歌手としての活躍はもちろん、バラエティ番組などにもひんぱんに出演するようになり、活動の場を広げています。

また、2020年には声優の牧野由依さんとの結婚を発表し、プライベートでも注目を集める存在に。そんな三浦祐太朗さんに関する、さまざまな情報をご紹介します。

三浦祐太朗が結婚した牧野由依って、どんな人?

2020年6月、それぞれの公式サイトで結婚を発表した、三浦祐太朗さんと牧野由依さん。着物姿で微笑む2人の写真とともに、結婚を報告するコメントも掲載されています。

私事で大変恐縮ではありますが
私共、三浦祐太朗さんと牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事をここにご報告させて頂きます。

これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで
朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので
どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対し真摯に向き合い
より一層の努力を重ねて参ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.