くらし情報『三浦祐太朗「嫁は増やすもの」発言 結婚相手の牧野由依の画像や経歴も』

2021年1月4日 13:19

三浦祐太朗「嫁は増やすもの」発言 結婚相手の牧野由依の画像や経歴も

共通点は多そうですが、これまで2人に熱愛報道が出たことはありませんでした。

そのため、突然の報告にファンも驚いたのか、結婚発表時には2人に関連するワードがネット上でトレンド入りしたことも。

いかに三浦祐太朗さんと牧野由依さんの結婚が注目を集めたかが分かります。

三浦祐太朗、結婚した牧野由依との馴れ初めは?

突然の結婚発表でファンを驚かせた三浦祐太朗さんと牧野由依さんの出会いは、2015年頃。三浦祐太朗さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、牧野由依さんが出演したことでした。

2020年に、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した三浦祐太朗さんは、牧野由依さんとの初対面時を振り返り「ものすごく舞い上がった」と語っています。

声優とファンのような関係だった2人ですが、共通の知人が多いことが分かり、連絡を取り合う仲に。徐々に距離を縮め、交際をスタートさせたといいます。

三浦祐太朗の「嫁は増やすもの」発言に、結婚相手が?

バラエティ番組などで、大のアニメ好きであることを公言している三浦祐太朗さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.