くらし情報『早見優、イケメンと話題の夫の画像は? 2人の娘に「美人親子」の声も』

2021年1月4日 19:11

早見優、イケメンと話題の夫の画像は? 2人の娘に「美人親子」の声も

目次

・早見優が結婚した夫は?イケメンと話題のその姿
・早見優、『旦那さんの嬉しい行動』を明かす
・早見優、娘とのツーショットを公開
・早見優長女の画像
・早見優次女の画像
・早見優、娘2人との親子ショット
・早見優、娘との仲よしエピソードを披露
早見優、イケメンと話題の夫の画像は? 2人の娘に「美人親子」の声も

『花の82年組』と呼ばれ、アイドルとして高い人気を誇った、早見優(はやみ・ゆう)さん。

幼少期を海外で過ごしたことから英語も堪能で、教養番組『早見優のアメリカンキッズ』(日本テレビ系)で司会を務めていた姿を覚えている人も多いのではないでしょうか。

そんな早見優さんも、今や2児の母親に。「美人親子」と話題となった娘の情報や夫に関することなど、さまざまな情報をご紹介します。

早見優が結婚した夫は?イケメンと話題のその姿

早見優さんが結婚したのは、1996年、29歳の時でした。相手は2歳年上の一般人で、早見優さんとはもともと同じ学校の先輩と後輩という間柄だったといいます。

過去に早見優さんが出演したバラエティ番組では豪華な私生活が紹介され、VTR中には夫の姿も。

「イケメン」と話題の夫の姿は、早見優さんと親交があるタレントの川﨑麻世さんのブログで見ることができます。


早見優さん夫妻主催の、アメリカとカナダの祝日である『感謝祭(サンクスギビングデー)』のディナーに招待されたという川崎麻世さん。早見優さん夫妻が結婚する前からの付き合いだそうで、当時の2人の様子をブログの中で、こうつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.