くらし情報『児嶋一哉、韓国風イケメンに 「3度見した」「ギャップがすごい」』

2021年1月5日 11:56

児嶋一哉、韓国風イケメンに 「3度見した」「ギャップがすごい」

児嶋一哉、韓国風イケメンに 「3度見した」「ギャップがすごい」

2021年1月4日、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。

投稿後、1日経たずに20万回以上再生された動画が「すごすぎる」と反響を呼んでいます。

児嶋一哉「俺だって分からない…」

これまで、『地雷系メイク』や『中国風美女メイク』などの、女性向けのメイク動画に挑戦してきた児嶋さん。

今回は、韓国の男性ヒップホップグループ『BTS(防弾少年団)』のような、K-POPメンズメイクに初挑戦しました。

冒頭では、「本当にイケメンになれるのか」と不安をもらしつつも、アドバイスを受けながら化粧を施した姿がこちら!


明るい肌色や特徴的なアイメイクは、まるで韓国の男性アイドルのよう。

ヘアアレンジやアイテムも駆使し、印象が大きく変わっていますね。

ネット上では、普段の顔立ちとのギャップにこのようなコメントが寄せられました。

・かっこよすぎます…!自分でメイクをしているのに、この完成度はすごすぎる。

・一瞬誰だか分かりませんでした!これで48歳とは思えない…。

・イケメンすぎる。このメイク、参考にさせていただきます!

驚きの仕上がりに、児嶋さんは「これで町を歩いていても、俺だと分からないかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.