くらし情報『大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは』

2021年1月5日 11:42

大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは

大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは

2021年1月4日に放送されたトーク番組『情報ライブ ミヤネ屋新春!初笑いスペシャル〜大泉洋2021年どうでしょう!〜』(日本テレビ系)に出演した俳優の大泉洋さん。

番組MCの宮根誠司さんとの対談を行い、2020年の紅白歌合戦のオファー秘話や、大学時代の話で盛り上がりました。

大泉洋の左肩に憑いていた霊に大爆笑

番組では、「霊視をしてもらいたい」という大泉さんたっての希望でお笑いタレントで霊視鑑定を行っている、シークエンスはやともさんに見てもらうことに。

大泉さんは、霊視ができる人に会うといつも「憑いてますよ」といわれるといいます。

バラエティ番組『水曜どうでしょう』(HTB)で何度か訪れた、四国八十八か所のお遍路巡りの企画の際には、毎回帰って来るたびに霊がついてきたと説明。

四国に行くと、大泉さんの体調が悪くなったり、車のタイヤがパンクしたり、カメラ機材が壊れたりなど不運が重なることが多くありました。

大泉さんの「左の肩が重くなる」という悩みに対して、シークエンスはやともさんが見ると…。

大泉さん大好きという、生霊の人数は一番多いです。

情報ライブ ミヤネ屋ーより引用

右の肩には生きている人の想いとして見える『生霊』がついており、「四六時中大泉さんのことを考えている人が、数十万人いる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.