くらし情報『急遽休むことになったみちょぱ、有吉の言葉に「こんな上司ほしい」「素敵すぎる」』

2021年1月8日 12:14

急遽休むことになったみちょぱ、有吉の言葉に「こんな上司ほしい」「素敵すぎる」

急遽休むことになったみちょぱ、有吉の言葉に「こんな上司ほしい」「素敵すぎる」

2021年1月7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した、モデルの池田美優(通称・みちょぱ)さん。

番組MCを務める、有吉弘行さんの『神対応』に感激したエピソードを語り反響を呼びました。

みちょぱ「珍しくキュンとしました」

モデル業をこなしながら、バラエティ番組などにも引っ張りだこの、みちょぱさん。

多忙を極めるみちょぱさんでしたが、2020年10月に新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者となったことで、仕事を休む期間があったといいます。

仕事を休まざるを得ない状況になった時、『毒舌キャラ』としても有名な有吉さんから、こんな言葉をいわれたそうです。

仕事が全部飛んで、「やっちゃった…」と思っていたら、有吉さんが「大丈夫か?」と連絡をくれたんです。

欠席することになった化粧品メーカーの生配信の仕事も、「その代役行けます」といってくれて。

有吉さんなりの優しさなんだろうなと。
「普段忙しいから、ゆっくり休みな」ともいってくれて、珍しく『キュン』としました。

櫻井・有吉THE夜会ーより引用

突然の事態に困惑するみちょぱさんを元気づけようと、優しい言葉をかけた有吉さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.