くらし情報『宮崎美子『鬼滅コスプレ』で『無限列車』に乗車 「美しい」「少女のよう」』

2021年1月8日 19:24

宮崎美子『鬼滅コスプレ』で『無限列車』に乗車 「美しい」「少女のよう」

宮崎美子『鬼滅コスプレ』で『無限列車』に乗車 「美しい」「少女のよう」

2021年1月、とどまるところを知らない、漫画『鬼滅の刃』の人気ぶり。

幅広い世代から支持され、多くの芸能人をもとりこにしています。

俳優の宮崎美子さんも、『鬼滅の刃』のファンの1人なのだとか。

2020年12月には、作中に登場する藤の花の家紋の一族である『ひさ』というキャラクターのコスプレを披露し、注目を浴びていました。

宮崎美子の『鬼滅コスプレ』が話題に「そこにいくのか…!」「チョイスが素晴らしい」

宮崎美子、コスプレ姿で『無限列車』に乗車!

2021年1月7日、宮崎さんは自身のInstagramを更新。

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』とJR九州がコラボした臨時列車『SL鬼滅の刃』に、『珠代』のコスプレ姿で乗車したことをファンに報告しました。

宮崎さんが扮した珠代は、鬼でありながら医者でもあり、主人公の竈門炭治郎 (かまどたんじろう)を手助けするキャラクターです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


今回乗車した『SL鬼滅の刃』は、観光列車『SL人吉』を利用したもので、熊本県出身の宮崎さんにとってはなじみ深い列車なのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.