くらし情報『まさに間一髪 ゴミの仕分けをしていた作業員が怪しい袋を発見 その中身は…』

2021年1月8日 18:39

まさに間一髪 ゴミの仕分けをしていた作業員が怪しい袋を発見 その中身は…

gorkomhoz73

ロシアのゴミ処理場で起きた出来事に驚きの声が上がっています。

ウリヤノフスクにあるゴミ処理場で収集したゴミの仕分け作業をしていた時のことです。

作業員のミハイル・トゥカシュさんがベルトコンベヤーで流れてくるゴミの中から1つの袋に目を留めます。

ミハイルさんはその袋を持ち上げて、中身を確認。すると中に入っていたのは…。


袋の中から出てきたのは…生きた猫。

それを見たほかの作業員たちも困惑した表情を浮かべています。

この仕分け作業をしていたすぐ先にはゴミを裁断する機械があり、猫はギリギリのところで命を救われました。


ゴミ処理場の投稿によると猫は健康状態もよく、清潔できちんと手入れされていて、最近まで誰かのペットだったと思われるそう。

さらにショックなのは、この猫は同じゴミ処理場で見つかった初めての動物ではないのです。

過去2か月間で2匹のカメとハリネズミが生きた状態で見つかり、保護されました。

ゴミ処理場のディレクターは投稿にこうつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.