くらし情報『目の前で着替え始めた女性に、サンシャイン池崎が『ひと言』 内容に称賛の声』

2021年1月9日 18:07

目の前で着替え始めた女性に、サンシャイン池崎が『ひと言』 内容に称賛の声

目の前で着替え始めた女性に、サンシャイン池崎が『ひと言』 内容に称賛の声

「空前絶後のー!」で始まる自己紹介ネタでおなじみの、お笑いタレントのサンシャイン池崎さん。

また、プライベートでは大の猫好きとしても知られており、ハイテンションなネタとのギャップも人気の理由の1つです。

そんなサンシャイン池崎さんの人柄がうかがえるエピソードを、YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんがTwitterに投稿しました。

フワちゃん「やさしすぎ崎」

テレビ番組のロケで一緒になった、サンシャイン池崎さんとフワちゃん。

途中、フワちゃんはサンシャイン池崎さんの前で、着替えようとしたといいます。

誰に対してもオープンなキャラで知られるフワちゃんは、これまでにも、目の前にいる相手が男性であろうと、その場で着替えることがあったのでしょう。

サンシャイン池崎さんから「目の前でやめろ」と止められるかと思いきや、いわれたのは…。

大丈夫?寒くない?


「やめろ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.