くらし情報『武井壮に「売名行為」と批判の声 対する反論に「スカッとした!」「さすがです」』

2021年1月10日 16:22

武井壮に「売名行為」と批判の声 対する反論に「スカッとした!」「さすがです」

目次

・武井壮が飲食店を救う『10万円企画』を始動
・武井壮、「売名行為」「再生回数稼ぎですか」などの批判に対し…?
・さっそく企画第1弾が…!行動力に驚く声も
武井壮に「売名行為」と批判の声 対する反論に「スカッとした!」「さすがです」

2021年1月8日から、東京都を含む1都3県に緊急事態宣言が再発令されました。

菅義偉首相は、感染リスクが高いとされる飲食店を中心に、営業時間の短縮を要請。対して、多くの店舗から「経営が苦しい」といった悲痛な声が上がっています。

武井壮が飲食店を救う『10万円企画』を始動

そんな中、タレントの武井壮さんが、飲食店に10万円を支払うという企画を開始しました。

実際に武井さんが1人で飲食店を訪れ、その店の特別メニューや素敵なエピソードを紹介。

ご飯を食べたり話を聞いたりする代わりに10万円を支払い、その動画を武井さんのYouTubeチャンネルへアップするという内容なのだそうです。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.