くらし情報『散歩をしていた柴犬だったが…? 36秒の動画に、心が和む』

2021年1月11日 17:00

散歩をしていた柴犬だったが…? 36秒の動画に、心が和む

散歩をしていた柴犬だったが…? 36秒の動画に、心が和む

「柴犬の散歩は基本こんな感じ」

そんなひと言とともに動画をTwitterに投稿したのは、柴犬のまるくんと暮らす、飼い主(@marutaro2000)さんです。

散歩をするまるくんが、ルンルンで小走りになるのか、はたまた走り出してしまうのか…そんな想像を打ち砕く光景が動画に収められていました。

実際の動画をご覧ください。


なんて動きのない画…!!

散歩中にも関わらず、まるくんが歩道で寝そべっています!

歩き疲れたのか、眠くなってしまったのかは分かりませんが、気持ちよさそうに横になってウトウトする様子に、心が和みますね。

自由気ままなまるくんの姿に、8万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・あるある!私の犬も途中で歩くのをやめてしまうので、カートに入れて運んでいます…。

・日向ぼっこをしているのかな?まったりモード全開ですね!

・今日公園を散歩中、まさに同じ体勢になっている柴犬を見かけました!

中には「我が家の柴犬は元気すぎて制御できない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.