くらし情報『「こんな姿初めて見た」 ハシビロコウが『やる気』を出すと?』

2021年1月12日 17:26

「こんな姿初めて見た」 ハシビロコウが『やる気』を出すと?

※写真はイメージ

2021年1月12日、Twitterでハッシュタグ『#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権』を付けて、珍しい写真を投稿する人が相次ぎました。

Takayuki Akiyama(@Tank_Tank_Tank_)さんは、2016年に東京都にある上野動物園でハシビロコウを見ていた時に、たまたま撮れたという1枚を公開。反響を呼んでいます。

「やる気を出す、ハシビロコウ先生」

するどい目つきとめったに動かないことで有名なハシビロコウの、貴重な姿をご覧ください。


「こんな姿初めて見た」 ハシビロコウが『やる気』を出すと?

と、飛んでいる…!

大きな羽を広げ、飛び立つ姿を見事にとらえています。堂々とした表情が、なんともかっこいいですね!

じっとしているイメージのハシビロコウが『本気を出した瞬間』に、多くのコメントが寄せられました。

・珍しい!こんなハシビロコウは初めて見ました。

・上野動物園でバッサバサしてるハシビロコウ先生を見たことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.