くらし情報『小倉智昭「ネットの言葉がきつい」 視聴者からは「小倉さんでさえ…」「考えさせられる」』

2021年1月13日 11:50

小倉智昭「ネットの言葉がきつい」 視聴者からは「小倉さんでさえ…」「考えさせられる」

小倉智昭「ネットの言葉がきつい」 視聴者からは「小倉さんでさえ…」「考えさせられる」

2021年1月13日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、同年3月26日をもって、同番組の放送を終了すると発表。

視聴者からは番組終了を惜しむ声が上がりました。

小倉智昭「私はそろそろいいのかなって」

1994年4月から同番組のMCを務めている小倉智昭さんは、22年前の映像を振り返りながらこのように語っています。

今日のスポーツ誌で、大変大きく取り上げていただいたんですが、『とくダネ!』が足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。

本当にみなさんには長い間ご覧いただいたんですが。

この映像、20年前ってのはね、だぶだぶの服を着るのが流行っていたんですよ。

古い感じがするよね。この頃、むしろ大病してるんじゃないかっていうくらい、私は細いんですけども。

まあ、次の世代の人にね、ここのキャスターっていうポジションを譲って、新たなる番組がスタートしてくれるといいのかなあと思っているんですが。

最近、ちょっと切っ先が弱くなってですね、やや保身に走るきらいがありまして。

病気してからネット情報とか見るようになっちゃったんですね。

そうするとやっぱりね、「老がいじゃないか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.