くらし情報『『あるもの』を必死で捕まえようとする猫に爆笑 「何時間でも見ていられる」』

2021年1月13日 10:38

『あるもの』を必死で捕まえようとする猫に爆笑 「何時間でも見ていられる」

Perloe

猫は目の前でちょこちょこと動くものを見ると必死で捕まえようとします。その姿はかわいくもあり、ちょっと滑稽でもありますよね。

海外の掲示板『Reddit』に投稿されたこちらの猫も、『あるもの』が気になって仕方ないのです。

飼い主さんが思わず撮影してしまった、猫の動画がこちらです。

The white spot on the tip of my cat’s tail drives him crazy from r/aww
ニャンだ、この白いものは!

猫が捕まえようとしているのは自分のしっぽの先の白くなっている部分!

動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

・ははは!うちの猫もいつも同じことをしているよ。

・お願い、しっぽの先を黒く塗ってあげて!

・かわいくて何時間でも見ていられる。
動画の中で猫を見て大笑いしている子供の声が面白さを倍増させますね。


飼い主さんによるとこの猫は1歳のオスで、元気いっぱいで遊ぶのが大好きなのだそう。

普段はおもちゃで遊んでいるのですが、時々こうして自分のしっぽと格闘するのだとか。

こんな風に無邪気に自分のしっぽに飛びかかろうとする猫を見ていると、かわいくてつい笑ってしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.