くらし情報『阿佐ヶ谷姉妹がメイクで大変身 完成した1枚に「お美しい」「誰かと思った」の声』

2021年1月13日 16:37

阿佐ヶ谷姉妹がメイクで大変身 完成した1枚に「お美しい」「誰かと思った」の声

阿佐ヶ谷姉妹がメイクで大変身 完成した1枚に「お美しい」「誰かと思った」の声

お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』が、出演するバラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』の表紙を飾る企画にチャレンジしました。

これまでもいろいろなファッション雑誌の表紙を飾ってきた阿佐ヶ谷姉妹。

こんな阿佐ヶ谷姉妹は見たことがない…!美しすぎる『3枚』に、絶賛の声

今回はモデル・三吉彩花さんのプロデュースの元、プロのカメラマンやヘアメイクの手にかかり、ゴージャスな大人の女性に大変身しています!

『ヒルナンデス!』がTwitterに投稿した、こちらの写真をご覧ください。


普段のつつましい雰囲気からガラッと変わり、エレガントで華やかな姿に。2人とも、とても素敵ですね!

こちらの表紙の雑誌は、残念ながら販売されていませんが、もし売られていたら手に取りたくなってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.