くらし情報『武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声』

2021年1月14日 13:48

武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声

武田航平と松山メアリが結婚を発表! 『特撮夫婦』誕生に「おめでとう!」の声

2021年1月14日、俳優の武田航平さんと、同じく俳優の松山メアリさんが結婚を発表しました。

両人は自身のInstagramで同時に結婚を報告。武田さんは、笑顔のツーショットとともに想いをつづっています。

このような状況の中、私事で大変恐縮ですがこの度、女優の松山メアリさんと結婚致しました事をご報告させていただきます。

出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました。

そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています。

彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました。

これからは、一家の主人として彼女と共に(愛犬とも)暖かい家庭を築いてまいります。
今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりますが、新型コロナウイルスによる世界的な不安の中、一日も早い感染拡大の終息を心よりお祈り申し上げます。

kouhei_takeda.officialーより引用


また、松山さんもInstagramに同じツーショットを投稿し、パートナーの松山さんについて、このようにつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.