くらし情報『「じいじ来たー!」 寝ぼけながら出迎える柴犬に、心奪われる』

2021年1月14日 15:42

「じいじ来たー!」 寝ぼけながら出迎える柴犬に、心奪われる

「じいじ来たー!」 寝ぼけながら出迎える柴犬に、心奪われる

5歳の柴犬、ももちゃんの飼い主(mame.momochan)さんはInstagramに、日々の愛犬の様子を投稿しています。

ももちゃんは、おじいちゃんのことが大好きなのだとか。

ある日、ももちゃんの昼寝中に、おじいちゃんが家を訪ねて来ると…。


睡眠中だったものの、おじいちゃんがやってきたことを察知して、慌てて玄関に迎えに来たのでしょう。

ももちゃんは、お昼寝の時に使っていた毛布をかぶったまま出てきたのでした!

おもちゃを口にくわえ、おじいちゃんが来た喜びを全身で表現しています。

その姿に多くの人が「かわいすぎる」とコメントしました。

・待って、なにこれ、かわいすぎる!!

・かわいすぎて悶絶しました…。毛布をかぶっての登場がたまりません。


・「おじいちゃんー!」っていっているように聞こえます!大好きなんですね。

・甘えていることが、表情と鳴き声からひしひしと伝わってきてたまりません。

寝ぼけながらも、大好きなおじいちゃんを出迎えたももちゃんの姿は、多くの人の心を癒したことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.