くらし情報『「笑っているように見える」「愛しい」 柴犬の表情に、5万人が悶絶!』

2021年1月16日 10:22

「笑っているように見える」「愛しい」 柴犬の表情に、5万人が悶絶!

「笑っているように見える」「愛しい」 柴犬の表情に、5万人が悶絶!

柴犬・すずちゃんの飼い主(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんがTwitterに投稿した動画が話題です。

ある日、飼い主さんがお風呂上がりに洗面所でドライヤーをしていると、すずちゃんが口におもちゃをくわえてやってきたそうです。

5万人以上のハートを射止めた行動をご覧ください…。


飼い主さんにかまってほしそうに、廊下を往復する、すずちゃん。

しっぽを振りながら耳を動かしたり、前脚で手招きをしたりする仕草から、甘えているのが見て取れます!

飼い主さんが大好きな気持ちが伝わってくる、すずちゃんの動画に、癒された人が続出しました。

・目を細めて笑っているように見える!かわいいー!

・たった1分の動画にこんなにかわいさを詰め込めるだなんて…。

・幸せそうな表情に、とても癒されました。

・たまらなく愛しくて、なぜだか感極まって泣いてしまいました!

飼い主さんいわく、笑顔のように目を細める表情は、子犬の時からやっているのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.