くらし情報『加藤綾菜「誰?このイケメンは…」 夫・加藤茶の『若い頃の写真』を公開』

2021年1月14日 17:56

加藤綾菜「誰?このイケメンは…」 夫・加藤茶の『若い頃の写真』を公開

加藤綾菜「誰?このイケメンは…」 夫・加藤茶の『若い頃の写真』を公開

2021年1月14日、『ザ・ドリフターズ』のメンバーである加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんが、Instagramを更新。

加藤茶さんの若い頃の写真を公開し、反響が上がっています。

加藤綾菜「私の待ち受け画面」

2021年という新しい年を迎え、スマホの待ち受け画像を変更したという綾菜さん。

「誰?このイケメンは…はい。カトちゃんです」という言葉とともに公開された、加藤茶さんの若い頃の写真が、こちらです。


整えられた眉毛や筋の通った鼻、くっきりとした二重など、どこからどう見ても美男子です!

こちらがいつ撮影された写真かは分かりませんが、2019年11月22日に撮ったという77歳の写真と比較しても、容姿が健在ということが見て取れます。


2021年1月現在、結婚9年目の加藤さん夫婦。夫を待ち受けにする綾菜さんの行動から、2人の仲睦まじい関係が伝わってきますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.