くらし情報『自分をウマだと思ってる? テレビで競馬中継を見ていた犬が 「大笑いした」』

2021年1月15日 10:55

自分をウマだと思ってる? テレビで競馬中継を見ていた犬が 「大笑いした」

※写真はイメージ

アメリカ・ケンタッキー州に住むマディソン・コーツさんがTikTokに投稿した動画が話題になっています。

映っているのはマディソンさんの恋人の両親が飼っている犬『ベラ』。

ベラはなぜか競馬のレースを観戦するのが大好きなのです。

彼女がどれくらい競馬が好きなのか、それが分かるこちらの動画をご覧ください。


ベラ、大興奮!!

ゲートが開いてウマたちが走り出すと同時に、激しくジャンプし始めるベラ。

自分もウマと一緒に走っているつもりなのでしょうか。それともウマたちを応援しているのでしょうか。

マディソンさんがTikTokに投稿したオリジナルの動画は35万件の『いいね』が付き、たくさんのコメントが寄せられています。


・大笑いした!こんなジャンプをする犬を見たことない。

・この犬は前世でウマだったに違いない。

・この犬は前世でジョッキーだったのよ。

・どれかのウマに大金を賭けたんじゃないか?

ベラはテレビでほかの動物を見るのが好きで、その中でも競馬が1番のお気に入りなのだそうです。

テレビ台に前足を置いて、飛び跳ねるように全力でジャンプするベラ。

もしかするとベラは画面の中の競走馬のように、自分も華麗に疾走しているつもりなのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.