くらし情報『中川翔子、事実と異なるデマ情報に怒り 「絶対に許せない」「これは怒っていい」の声』

2021年1月15日 11:48

中川翔子、事実と異なるデマ情報に怒り 「絶対に許せない」「これは怒っていい」の声

中川翔子、事実と異なるデマ情報に怒り 「絶対に許せない」「これは怒っていい」の声

2021年1月現在も流行している新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

第3波の流行ともいわれており、感染者の拡大で緊急事態宣言が出された地域もあります。

芸能界でも、コロナウイルスの感染者が増加。ネット上では、心配の声が相次いでいます。

中川翔子、事実と異なるデマ情報を強く非難

同月14日、タレントの中川翔子さんは自身のTwitterを更新。コロナウイルスに関連するデマ情報に怒りをあらわにしました。

中川さんは、コロナウイルスに感染していないにもかかわらず、『中川翔子コロナ感染』と記載されたサイトを見つけたといいます。

「こういう人は逮捕されないの?」と、事実と異なる情報を強く非難しました。


また、中川さんは続けて「コロナウイルス関連でふざけるのは絶対だめだよ」と、コメント。

コロナウイルスで亡くなっている人も多くいます。また、感染して苦しんでいる人も多いでしょう。

「当たり前なことが分からないのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.