くらし情報『鈴木福、2歳当時の写真を公開 あまりのかわいさにノックアウト寸前』

2021年1月15日 17:14

鈴木福、2歳当時の写真を公開 あまりのかわいさにノックアウト寸前

鈴木福、2歳当時の写真を公開 あまりのかわいさにノックアウト寸前

ドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で人気子役の仲間入りを果たした、俳優の鈴木福さん。

同ドラマ出演当時は6歳だった鈴木さんも、2020年には中学を卒業し高校に進学しています。

そんな鈴木さんが、自身が2歳の時の写真を公開。中学を卒業し「大人っぽくなった」と評判の鈴木さんですが、2歳の写真を見てみると…。


成長すれば、顔つきが変わるのは当たり前。中には本人かどうか迷うほど、大きく容姿が変わる人もいます。

しかし、鈴木さんの場合はどうでしょう。現在とまったく変わらない2歳当時の姿に、ファンからは驚きの声も上がっています。


・2歳の時の福くん、天使すぎる!

・幼児期の福くんの写真、もっと見たい!

・2歳から身体だけ大きくなった感じですね!この頃から、かわいい!

高校生になり、ドラマ以外にバラエティ番組など活躍の場を広げている鈴木さん。

いつまでも子役の頃の純真無垢なままでいてほしいような、成長した大人な鈴木さんを見てみたいような…親心にも似た感覚を覚えてしまいます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.