くらし情報『河北麻友子「本当に幸せー!」 笑顔弾ける夫婦の写真で結婚を発表!』

2021年1月16日 15:08

河北麻友子「本当に幸せー!」 笑顔弾ける夫婦の写真で結婚を発表!

河北麻友子「本当に幸せー!」 笑顔弾ける夫婦の写真で結婚を発表!

2021年1月16日、タレントでモデルの、河北麻友子さんがかねてより交際していた一般男性との結婚を発表しました。

河北さんは自身のInstagramに、夫と幸せたっぷりの笑顔で身を寄せる写真を投稿。「本当に幸せ」とつづりました。

私、河北麻友子結婚しました!

彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!

これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!

いつも応援本当にありがとうございます!

そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

mayukokawakitaofficialーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


河北さんの投稿には、たくさんの祝福のメッセージが寄せられています。

・おめでとうございます。お幸せに!

・雰囲気からかっこよさが伝わってくる!私まで嬉しい!

・幸せになってください!これからも応援しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.