くらし情報『SHELLY、番組で紹介されたレシピをバッサリ! 内容に共感の声』

2021年1月16日 16:34

SHELLY、番組で紹介されたレシピをバッサリ! 内容に共感の声

SHELLY、番組で紹介されたレシピをバッサリ! 内容に共感の声

2021年1月15日、バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、『進化系鍋シメレシピ』について特集。

同番組の出演者でタレントのSHELLYさんの発言に、反響が上がっています。

SHELLY、『進化系鍋シメレシピ』をバッサリ!

SNSなどで話題になっている『進化系鍋シメレシピ』を、5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』の佐野勇斗さんが実際に調理する企画を実行した同番組。

その中で、魚介系鍋のシメとして紹介されたのは、残ったスープを使ってお好み焼きを作るというレシピでした。

佐野さんは、スープが入った鍋に玉子や小麦粉、キャベツなどの具材を投入していきます。

すべての具材を混ぜ終えた佐野さんがフライパンを取り出すと、SHELLYさんがワイプで次のように発言しました。

ウソ!フライパン使うの?鍋でやってよ!

ヒルナンデス!ーより引用

鍋で混ぜた具材をフライパンに移して焼く工程に疑問を感じたのか、「鍋でやってよ」と苦言を呈したSHELLYさん。

確かに、新たに調理器具を出すと洗う手間が増えてしまいます。
また、鍋のシメとあればSHELLYさんと同様、土鍋で完結するレシピを想像する人が多いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.