くらし情報『回転寿司のレーンで流れてきたのは…? まさかの光景に、吹き出す人が続出』

2021年1月16日 18:14

回転寿司のレーンで流れてきたのは…? まさかの光景に、吹き出す人が続出

回転寿司のレーンで流れてきたのは…? まさかの光景に、吹き出す人が続出

2021年1月16日現在、Twitterで『#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権』というハッシュタグをつけて、珍しい写真や動画などを投稿することが流行っています。

荷方邦夫(@nikata920)さんも、同様のハッシュタグを付けて動画を投稿した1人。

回転寿司店で撮影した動画がこちらです。


レーンの端でくるくると回る鉄火巻きが!!!

きっと皿から落ちてしまったのでしょう。ゆっくりと回り続ける鉄火巻きは、荷方さんの近くから徐々に離れていくのでした…。

投稿には「電車の中で吹いた」「なんかかわいそう…」「じわじわくる」などの声が寄せられています。

しかし、万が一誰かが故意に置いていた場合は食べ物を粗末にする行為のため、周りの人が注意することが大切だといえます。

調理スペースに戻った鉄火巻きは、従業員の手によって救出された…かもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.